top of page
  • 執筆者の写真後藤悠樹/GOTO HARUKI

ちいさな写真展(南青山にて同時開催)

更新日:2018年6月13日

もう一つ、同時開催でちいさな写真展の告知となります。

南青山にある「ほぼ日」さんの店舗、TOBICHI内のすてきな四畳間にて、スピンオフ写真展を多分同時開催します!

なぜ多分なのか、それは製作がパツパツで初日が未定だから!こちらは本筋とは外れたけど、私の滞在したサハリンにはいい瞬間が沢山あって、それをなんとか活かしたいなと思い実現した(多分)写真展です。四畳間ならではの親しみやすく優しい空間になります!写真の他にマトリョーシカも飾ろうと思います。


✳︎追記(3/14)


明日搬入してきます!16日からでOKです!

http://www.1101.com/goto_tobichi/index.html 四畳ならではの、可愛らしい感じに仕上がると思います!


2018年3月16日(金)~25日(日) 会場:TOBICHI すてきな四畳間 住所:東京都港区南青山4-25-14 時間:11時~19時 料金:無料

3月19日はお休みです。


✳︎東京メトロ「表参道」駅A4出口より徒歩10分

最新記事

すべて表示

NHK BS1 国際報道2018

http://www6.nhk.or.jp/kokusaihoudou/bs22/lounge/index.html?i=181120 海外の報道を専門にしている番組ですが、こちらの文化コーナーにて取り上げていただきました!しばらくはネットでも観れるそうです。しどろもどろで話しております。表紙にもなったハツエさんのところに行きました。私の感じたサハリンの雰囲気が伝わっていてくれて嬉しい。。。

bottom of page