• 後藤悠樹/GOTO HARUKI

ブックフェア

最終更新: 2018年9月18日


9/1より、吉祥寺のブックスルーエさん階段ギャラリーにて、サハリンの写真を展示しております。 本当は先ほど(8/31)搬入済みで、もう展示してあります。大きな写真の制作、設置にはアマナのフラットラボさんにお世話になりました(担当の鈴木くんいつもありがとう)!

http://www.webdoku.jp/event/2018/0822202602.html

小さなスペースですが、それゆえに工夫をしました。今回の、ここでしか見られないものがあります。また、巻末の海の写真にまつわる話(『サハリンを忘れない』未収録)も展示しておきました。


そして併せて、恐れ多くも私の選んだ選書フェアも開催しており、17冊並んであります。どれも素晴らしい本なので、是非読んでみてください!自信を持って面白い本です。また、ルーエ名物店長の花本さんがフェア小冊子とPOP、芳名帳(自由帳)を用意してくださいました。もし良ければ、どうぞ、一言残していって下さい。私もたまに顔出します。ご覧の方に、不意に話しかけるかも知れません。その時は、どうぞよろしく。 ※出版プロジェクトについて 最初から→ https://www.goto-haruki2.com/blog/2014-nian-1-yue-otosimaeno-0 本を出すと決めてから、出版社探しから出版までの記録。 今後、本を出そうと決めた誰かの参考のためにも残しておこうかなと思います。自費出版などは考えていなかったので、私も出版社探しで時間を使いました。出版までの道中は、ただ、自分を信じて進むのみでした。楽なことは一つもなかったけど、楽しいことは山ほどありました。

最新記事

すべて表示

サハリン展

以前お知らせの通り、10/12(金)から10/14(日)までサハリン州立美術館にて、写真展を行います。https://www.sakhalin.ru.emb-japan.go.jp/itpr_ja/181003shashinten_shosai.html 領事館の交流事業枠での開催で、わずか三日間ですが、サハリン日本人会の総会に合わせ気合いを入れて、私は約120kg分の写真が入った額を送ります。

© 2020  GOTO HARUKI 無断転載禁止