top of page

2015年4月 おとしまえNo.9

更新日:2018年8月31日


今日はビジネスマンと、ビジネスの話しをしてきた。話している中で、その一人のビジネスマンは『サハリンに対する思いは、お互いどこか根っこの部分は似ていると思います。』と、言う。そうかもね、単にビジネスと写真っていう表現手段が違うだけだからね。にしても、どちらの方も格好よかったなー。写真を通じて学ぶこと、広がることは本当に多いなーと改めて思う。佳き人との出会いは幸せ。

おとしまえプロジェクトは、飯を食う仕事の方も落ち着いてきて、文章も写真もまとめに取り掛かり、いま全体の40%くらいかな。水面下で実行中。早く陸上に進出したい。にしても、自分が3歩くらい成長したと自覚していたところ、300歩くらい前に進んでいるやつがいるわ。待ってろとは言わないけど、とりあえず必ず追い着いついたる。それではまた、気長にお付合い下さい。 続き→

https://www.goto-haruki2.com/blog/2015-nian-11-yue-otosimaeno-10

最新記事

すべて表示

サハリン展

以前お知らせの通り、10/12(金)から10/14(日)までサハリン州立美術館にて、写真展を行います。https://www.sakhalin.ru.emb-japan.go.jp/itpr_ja/181003shashinten_shosai.html 領事館の交流事業枠での開催で、わずか三日間ですが、サハリン日本人会の総会に合わせ気合いを入れて、私は約120kg分の写真が入った額を送ります。

bottom of page