top of page
  • 執筆者の写真後藤悠樹/GOTO HARUKI

TBSラジオ

更新日:2018年6月13日

6月2日、TBSラジオ「蓮見孝之 まとめて!土曜日」内の「人権トゥデイ」コーナにて、私の本、「サハリンを忘れない」を取材していただきました。私もちょびっと登場しました。

音声は事前収録ですが、怖いのでまだ聞いていませんが、radikoでは今後一週間は聴けるらしいです。6分間コーナーなのでさらっとですが、興味ある方はお聴きになってみてください!ご担当の藤木TDCさん、ありがとうございました!


ところで先日よりSNSでの発信を止めました。

ブログが普及し始めた15年くらい頃は、作品を全世界に公開出来る!とトキめいたものですが、実際のところ、作者的には作品として写真や文章をネットで公開するにはあまりに軽々しく、それが消費物になってしまう気がして中々付き合い方が難しいです。








最新記事

すべて表示

NHK BS1 国際報道2018

http://www6.nhk.or.jp/kokusaihoudou/bs22/lounge/index.html?i=181120 海外の報道を専門にしている番組ですが、こちらの文化コーナーにて取り上げていただきました!しばらくはネットでも観れるそうです。しどろもどろで話しております。表紙にもなったハツエさんのところに行きました。私の感じたサハリンの雰囲気が伝わっていてくれて嬉しい。。。

bottom of page